まぁよく借りたわ...。

マルイのエポスから始まり、大手どころの消費者金融まで。

武富士、
アコム、
アイフル、
プロミス、
レイク、

これだけ多くの会社に手を出しながら、よくウシジマ君の世界までいかなかったわ。


ってか、よく返せたわな。



世間的には借金は恥ずかしい。

ましてギャンブル!

経済的困窮のかたは仕方ない。
きっといろんな理由があるし、きっとギャンブルなどしない。

それほどにギャンブルからくる借金は恥ずべき内容なのである。


それでもギャンブル中毒者は私含めて世の中たくさんいるとおもう。
特に日本人は多いんだってさ。

今はないけど、そのうちまた借金しちゃうかもね。


大抵のギャンブル依存者の格言!!



ギャンブルでできた借金は、

ギャンブルでかえす!

これぞまさに、カイジ脳である。



ギャンブルブログはじめーるよー!


応援してくださる方
ボタンをポチッとしてください!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オンカジの登録はこちらから
おすすめです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓