オンカジができるサイトは多数!

けっこう検索するとでてくんのよ。
興味ある人用にサイト貼っときます。

ちなみに自分は、


ベラジョンかなぁ。
1番有名だしわかりやすい。
初心者はここかなぁ。
登録とか楽だった気がする




次はミスティーノかな。
自分の好みね。
いい思いをしたからかな。



これからカジ旅はやろうかなと考え中。
なんかRPG要素があるんだってさ。
どんなもんか楽しみね。



あとは、ウィリアムヒル。
なんでも賭けちゃう系。
ブックメーカーってやつね。



とりあえず自分が好きなやつを貼ったので、興味がある方は是非是非。
自分もそうだけど、けっこう初回ボーナスあさりをしたよ。

初回荒らしね(笑)

最初は自分のしらない世界のギャンブル感があって楽しい。

昔からやってる人にはわかるけど、スロットのクオリティが上がってる気がする。

日本の技術が入ってきたのかなぁ。

昔のはラスベガスのスロットって感じ。

今後はオンカジの付随記事と好きなスロットゲーム紹介ををしていきまーす。


応援してくださる方
ボタンをポチッとしてください!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ